エボソフテイル カスタム&メンテナンス日記

はじめてのハーレーダビットソン 1996FLSTC をDIYでなんとかします。

EasyOpenSealの開け方

毎回、どっちから開けるのか忘れちゃうので備忘のため。
レッドラインのオイルボトルはフタとシールが別々になっていて、最初はドライバーをブッ刺して開けてました。(アホですみません。)

正しい開け方は、白い部分を持ち上げて、ひねり気味に引っ張るということでした。
超簡単に開きました。
さすがEasyOpenSeal。

f:id:bobs_garage:20220418085946j:plain

レッドライン教に入信するための完璧キットを買いました。
今は円安で微妙ですが、スーパーセールとかクーポンを組み合わせるとebayで買うより安かったですね。
ミッションオイルがめちゃくちゃドロッドロなので、この漏斗がいい仕事しますし、ステッカーや帽子もついててレッドライン教信者になるにはピッタリでした。
帽子のデザインは公式サイトで確認した方がいいです。


f:id:bobs_garage:20220418092121j:plain
漏斗

f:id:bobs_garage:20220418092134j:plain
帽子